シリコンボールを挿入するとどのようなメリットが得られるのか
早漏治療には様々な方法がありますが、その際に同時に施術したいものの一つがシリコンボールと呼ばれるものです。
シリコンボールを挿入することにより、男性にもパートナーの女性にも多くのメリットがえられます。
シリコンボールを挿入することのメリットにあげられることは、性行為の際に確実なパワーアップが期待できる事です。
カリ首の下の部分に横並びにシリコンボールを挿入することによって、第2の亀頭のカリ首を作るような効果が期待できます。
これが女性の性感帯を刺激することにもつながります。
シリコンボールは勃起した際の硬さを想定して作られているので、ペニスの硬さの刺激を女性にも与えることにつながります。
マンネリ化を解消することができ、女性に喜ばれたなどと自信もつくことでしょう。
挿入したシリコンボールの大きさや個数の分だけペニスが確実に増大するのが特徴です。
平常時はそれほど目立ちませんが、勃起の際に浮き出てくるので、確実に機能がパワーアップすることでしょう。
シリコンボール挿入の具体的な流れを把握しておこう
早漏治療に伴ってシリコンボールを挿入する際の具体的な流れとしては、まず最初にカウンセリングを行います。
早漏治療を受けるクリニックでは既にカウンセリングが行われているかもしれませんが、新たなる施術のカウンセリングとして、痛みや傷跡、料金など様々な不安や希望を相談しましょう。
実際に早漏治療に伴いシリコンボールを挿入することが決まったら、希望部位を考慮し、ペニスの勃起時を想定してデザインが行われます。
実際の施術は極細の注射器で局所麻酔を行い、麻酔が十分に聞いたことが確認されたら手術開始です。
シリコンボールの大きさに合わせて皮膚を3から5mm程度切開し、内側にシリコンボールが収まるスペースを作って挿入したら固定します。
切開部分は2ミリであるため、傷跡が目立つことはないでしょう。
自然に溶ける糸が使われれば、抜糸の必要もありません。
挿入後は包帯を巻くことになりますが、当日からシャワーは可能です。
3日目からは直接患部を濡らしてシャワーすることができるでしょう。
重労働でなければいつも通り仕事もでき、車の運転などの制限もないので安心です。
まとめ
早漏治療に伴い同時施術ができるものがシリコンボールです。
数多くのメリットがあることがわかりましたが、そのメリットを最大限に生かすためには、効果的なタイプや入れ方などが重要です。
信頼できるクリニックを選び、ペニスの太さや長さ、包皮の量や包皮の厚みなどを考慮したうえで、適切な施術が受けられると良いでしょう。
実績のあるクリニックであれば、長年の症例経験などを踏まえて一番最適な方法を考えてくれるはずです。