早漏治療と同時施術したい!亀頭増大長茎術のメリット

早漏の悩みは早漏治療で解消です

早漏の悩みは他人に相談が難しく、とてもデリケートな悩みとなりますが、専門クリニックなどで早漏治療をすることで改善することが期待できます。

デリケートな部位である早漏治療は、痛みなどが気になりますが、内服薬を服用することで改善することもあります。
早漏治療で処方される内服薬は、世界初の早漏改善の内服薬です。

性行為の1時間~3時間前に服用すると、射精までの時間を3~4倍に延ばすことが可能になります。
これによってパートナーの満足度は約2倍になる場合もあり、継続して服用することが改善する効果がさらに期待できます。

内服薬以外での早漏治療には、薬剤注入法で性感を感じる部分へピンポイントで治療をしたり、性交時に刺激を受ける包皮の余分な部分を切除する治療法や、敏感な部分をピンポイントで取り除く方法や、亀頭冠部分に高周波メスで焼く治療法などがあります。
内服薬以外の治療法は無痛麻酔等を使用するため痛みがなく、短時間の施術で早漏が改善します。

早漏治療と同時にやりたい施術

早漏治療にはいくつか方法がありますが、早漏治療と同時に行うことが可能な治療もあります。

早漏治療と同時にできるのは亀頭増大長茎術です。
亀頭増大長茎術をすることで得られるメリットは多く、ペニスの見た目が格段に良くなったり、性交時のパワーアップが期待できます。
サイズアップだけではなく、ハリや硬さなどが増す効果や、早漏改善の効果もあります。

性交時の快感を左右するのはペニスの太さや長さだけではなく、亀頭の発達も必要なポイントです。
ヒアルロン酸を注入する方法もありますが、腹部などから吸引して採取した自分の脂肪を、極細の注入器で亀頭に注入することでボリュームを出すことができます。

長茎術は、ペニスの短小に悩みがある人におすすめで、下腹部に2~5cm程度埋もれている部分を、形成外科的に外へ引き延ばすことで、陰茎を長くすることが可能になります。
長茎術により包皮が後退するため、軽度であれば包茎治療の効果も期待できるものです。

まとめ

デリケートなペニスの悩みは、早漏治療で改善が可能ですが、早漏治療と同時にできる亀頭増大長茎術をすることで、包茎で亀頭の発達が悪い場合や、他人との入浴の際自分のサイズが気になるなどのコンプレックスを解消することが期待できます。

亀頭増大長茎術は専門クリニックに相談すると良いでしょう。
クリニックも多くあり、男性専門のクリニックもあるので、自分が相談しやすいクリニックを選び、早漏治療や亀頭増大長茎術をすることで自分に自信が持てるようになります。