亀頭のブツブツは性病と間違われやすい
早漏治療を実施したいと考えている人の中には、亀頭にブツブツがある人もいるはずです。
これは全員に必ずあるものではありません。
フォアダイスと呼ばれ、皮脂を分泌するものですが、正しい知識を持っている人は少ないと言えます。
特に女性の中にはブツブツは性病の証だと思っている人もいるので、いざ性行為を行おうとしたときに亀頭のブツブツを見られ、性病を持っているなら性行為はできないと言われる可能性もあるでしょう。
説明しても快く受け入れてもらうことができない、口淫することはできないと言われてしまってもおかしくないです。
早漏治療と同時に実施することができるものなので、せっかく早漏治療を受けるのであれば亀頭ブツブツ除去まで行っておくことがおすすめだと言えます。
分けて行うと術後の安静にしなければならない期間が長くなりますし、病院に何度も行くことになるので、まとめて行うことを検討してみると良いです。
悪臭をなくすことができる
亀頭ブツブツ除去を行うと見た目が良くなるという分かりやすい効果が得られますが、悪臭をなくすという効果が得られることも多いです。
気がついていない人は多いですが、フォアダイスから分泌される皮脂が特有の臭いの原因となっていることが非常に多く、施術によってこれをなくすことができるケースが多いと言えます。
自分ではあまり臭いに気がついていない人もいるかもしれませんが、家族やパートナーなど身近な相手や性行為の相手から臭いと思われていてもおかしくありません。
ブツブツは見た目だけではなく悪臭の原因にもあるので、性行為の相手から嫌がられたり、自分も臭いが嫌になったりする可能性が高いです。
早漏治療を受ける際に一緒に亀頭ブツブツ除去を行うようにすると、ペニスから発生する嫌な臭いを改善することができます。
自信が持てるようになりますし、パートナーからも印象がアップする可能性が高いと知っておきましょう。
まとめ
早漏治療を実施する際には、これだけを行わずに亀頭ブツブツ除去を行うこともできます。
実施すると性病と間違われやすいブツブツをなくすことができるというメリット、悪臭が減るというメリットが得られるはずです。
せっかく早漏治療を行うつもりであれば、同時に亀頭のブツブツを除去するための施術を検討してみると良いでしょう。
同時に実施しているクリニックはとても多いので、気軽に相談することから始めてみることがおすすめだと言えます。